昨日のブログにも最後書いたけど
一晩経っても興奮冷めやらないあんぐりびっくりマーク

たぶん
このブログ読んでくださってる方で
ふたご妊娠中&出産したばっかりの方
多いと思うのでびっくりマーク


ふたご一番人気のベビーカー

エアバギーココダブル
安く買えたよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

定価90,200円
アースブルー限定で77,000円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すごいびっくりマークびっくりマークうれしい目がハートスター

微妙に型落ちはてなマークっぽいけど
機能も保証も正規品と同じらしい。

しかも
600円クーポンもあったし
楽天お買い物マラソンで
ポイント10倍になったし

実質69,000円はてなマーク
くらいで買えたっぽい指差しキラキラ

すごいーーー目がハート飛び出すハート
普通に買うより
2万円もお得に買えたよーーーニコニコキラキラ


調べたら
以前にもブログ書いてる人いたっぽいから
定期的にこのセールやってるのかも知らんぷりはてなマーク


エアバギーココダブル買おうと思ってる方は
一回楽天のお買い物マラソンとか
スーパーセールのタイミングで
調べてみるといいかもびっくりマーク

(タイミングによるとは思うけどアセアセ)


※毎度お伝えしてますが
なにかの回し者とかではないです泣き笑い笑


明日くらいには商品届くので
一応レビューしますね〜

(型落ちじゃないやつ見たことないから
比較してどう、とかはわかんないけど、、驚き)

いやーほんとらっきいいい歩くスター


今日は
ふたりニコニコほんわかの銀行口座開設にきたんだけど、

大安吉日&一粒万倍日

なんだねえあんぐりハッ
たまたまなんだけどびっくりマーク

たぶんなんですけど、
たいちゃんとそーくん、、
金運よさそうな気がしてるんだよな〜知らんぷり笑