入院生活もかれこれトータルすると
20日近くはてなマークになって
すっかり慣れてきたとおもってたのに、、

いままでで一番寝れなかったよぅ泣き笑いハートブレイク

たぶん、昨日
シャワー浴びてないから
やっぱりちょっと気持ち悪いんだよね〜悲しいもやもや

早くさっぱりして
今日の午後はお昼寝とかできるといいなあ真顔ダッシュ


睡眠不足は
お腹にも良くないしねぇちょっと不満くるくる




そんなことを書いていたら、
朝7時台に先生にエコーに呼ばれたのだけど、、


やっぱり羊水量
2cm以下と8cm以上だとおもう、
というのと

TTTSの手術は
特定の条件を満たせば
27週6日まで対応できるはずだから

もう一回、
S病院に診てもらえるように
打診してみてもいいかはてなマーク

という提案をされました知らんぷりびっくりマーク


なるほど〜。
もうきっと行くことはないと思っていた
S病院ですが
こんなに早く再登場(?)するとは無気力ハッ


なんとなくの体感としては
S病院にいっても、
手術にはならないような気がしてるんですけど、

(S病院の担当の先生との
これまでのやりとりを踏まえると、、)
下矢印



まあでも

いろんな先生の意見を聞けるのは

わたし個人としても

嬉しい気持ちはあるんだよねえ〜知らんぷりくるくる


というのと、

S病院には4Dエコーがあるので

もう一回見れるならみたい看板持ちスター笑



もっというと、

S病院のランドリーで使ってたテレビカード

精算しわすれちゃってたし

全然行くのはアリ。。爆笑


って、呑気かっ驚きダッシュ






まあそんな

わたしのフザけた意見はさておき泣き笑い



今の病院の

クールビューティー先生、


相変わらずとってもしっかり診てくれるし、

その上で

自分の判断が一番正しいびっくりマーク

みたいには一切ならず、


常に、

わたしと子どもたちニコニコほんわかにとって

最善の方法を考えてくれてるな〜



っておもうんですよね。


本当にありがたいです看板持ち花



ちなみに

今日でもう27週4日なので

S病院にいくとしたら

今日の午後か明日の朝イチになるはずあんぐりハッ



また動きがあったら

ブログにも書いていきますねびっくりマーク



今後もまた

いろんな可能性がありそうですが


わたしはもう

ハッピーエンドしか想像してないぜっ指差しキラキラ



この一ヶ月で

メンタルもだいぶ鍛えられました爆笑笑