明日が退院予定日です指差しキラキラ

本当に急激に悪くなってなければ
退院できるはずなので、、

このまま予定通り、
退院できるといいけどなあ〜看板持ちスター



今日は朝から
明日の退院スケジュールなどを
こちらの先生と確認中なのですが、、

どうやら

明日午前中に退院したあと、
明後日の金曜日の午前中

また元の病院での診察があるあんぐりハッ
とのこと。


元の病院での診察スケジュールは
今の病院ではなく
元の病院の担当の先生が決めてくださってるのですが、、


今の病院の先生は
明日退院して明後日診察って、
すごいですね〜にっこり

というかんじの反応だったので
本当にそういうのって病院によるんだろうなあ、
と思います。



そもそも、
今の病院に入院してからは
経過観察のエコーの頻度は
2.3日に1回くらいなわけですが


元の病院では
1日3回のペースでエコーをしていたので、、


今の病院に入院した当初、

そのギャップに驚いたことを覚えています。



もちろん、

今の病院は本当に高い技術がある病院なので、

的確な判断をしてくださっているんだろうなキラキラ

という信頼はあるのですが、、




なにせ、


わたしは生粋の

かまってちゃんな性格泣き笑い笑

なので、、


元の病院の先生の


とっても心配してくれている


が伝わってくるのが

結構好きなんですよねえ、、にっこり飛び出すハート笑



しかも先生が

それでワタワタしてる感じでは一切なくて

一貫してクールビューティーなところもたまりません、、目がハート(何の話w



まあ、

病院とか先生って

相性があるよね、ということです看板持ち花


(決して、今の病院が相性良くないという話ではないですびっくりマーク

こちらの先生方には、本当に本当に感謝しています。)





ただ、

明日退院して、

明後日そのまま管理入院開始とかだったら

ちょっと辛い気持ちもあるけども泣き笑いアセアセ


現在、今の先生が

その可能性もあるのか確認してくださっています。

(回答は明日になりそうな予感ですが、、)



もし明後日からまた入院だったら

明日は本当に、


出産前に旦那にやりとふたりで過ごせる

最後の時間


になるかもしれないあんぐりダッシュ



ので、

有意義に過ごしたいなあとおもいますニコニコスター


(無事に退院できれば、の話ですが、、)