本日のスケジュール下矢印

6時 検温・血圧測定・胎児の心拍測定

7時半 朝ごはん

9時前 エコー

9時半頃〜11時半 NST

12時前 エコー

12時過ぎ〜13時前 NST

13時 お昼ごはん

14時 シャワー
(昨日入院して初のシャワー泣き笑い
もしかしたら今日も入れないかもと言われてて泣きそうだったから本当よかった、、)

15時半〜16時半 昼寝

17時〜18時すぎ NST

18時半 夜ごはん

19時 まったりタイム左矢印いまココ


このあと検温とかして終わりかと思ってたけど
21時半にまたNSTとるらしい、、あんぐりハッ


ちなみにNSTは本当に取りづらいみたいで
看護師さん、助産師さん、担当医の先生など3〜5人体制泣き笑い
個人の病室なのに、
今部屋内にエコーが置いてあるアセアセ

看護師さんもたぶん、内心

「夜もNSTやんの驚きびっくりマークはてなマークまじはてなマーク

ってかんじなんじゃないかと思うけど、、
(本当に大変そうなので。。)

念には念を入れてくれている担当医の先生には
本当に頭があがりません。悲しい


実は今日も少しずつ、
状況が悪化していそうな雰囲気があるようです。

今後の対応策について
すでに色々先生からお話もらってますが

まだ何にしても不確定要素が多いので
ブログに書ける状態ではなさそうです。。
(たくさん応援していただいているのに、すみませんぐすん)


というか、
今のままでは本当に何とも言えないですが、

今後、状況次第で
・S病院で即手術する
・S病院に行っても経過観察が続く(入院・通院)
・緊急帝王切開で出産する

など、、
本当にいろんな可能性があるのだとおもいますアセアセ





ただ一つ言えるのは
今日もお腹のおふたりニコニコほんわか
まだまだ元気にしていますニコニコスター

し、

わたしの中の仙道さん←
まだあわてるような時間じゃない

って言っています。笑





しかし、、

1日入院してすごーーーく思うのだけど



お医者さんや看護師さん、助産師さんの皆さまって、、、




一体いつ寝てるの無気力びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



同じ人が本当に

朝も昼も夜もずーっといらっしゃる気がするのだけど、、不安ガーン

ふたごニコニコほんわかなのびっくりマークはてなマーク


担当医の先生も

昨日の9時過ぎの外来にいて

今日9時前にはエコーしてくださってたのだけど


今日は当直だから

万が一、

夜中になにかあったときも対応できると言われたし、、驚きダッシュ




本当に、
皆さま働き者すぎて。。

こういう方々に
日本は支えられているんだなあ。。

としみじみ感じています。

ありがたや。


どうか、
医療従事者のみなさまの人生が
幸多からんことをお祈りします。。にっこり花