P1まで戻ってきたのは、1時ごろ。
湖畔のベンチで30分ほどのんびり休憩してました。
「もう一度、あの感動の湖を見に行こう」と思い、
再びボートに乗って対岸のP2へ向かいました。
P2に着いたら、右手の階段を上がり、そのまま右方向へ進みます。
たぶん、このあたりがEコースの最後になるのかな。
この時間になると、上から下りてくる人も増えてきました。
しばらく景色に見とれて、ただ静かに湖を眺めていました。
次々と人がやって来るので、名残惜しい気持ちを残しながらP1へ戻ることに。
エントランス2の横から、イエゼロホテルへ戻る途中にあるカフェで休憩しました。
Kavana - slastičarnica Kozjak
お昼を過ぎた日曜日ということもあり、
園内はたくさんの人で賑わっていました。
でも、カフェは意外と空いていて、この旅で初めてのジェラートを食べることに。
テラス席に座って、のんびり過ごします。
本当は食べたかったフレーバーが売り切れていて、選んだのはバニラ。
シングルにしたら、ちょっと寂しい見た目でした(笑)。
それでも、たくさん歩いて疲れた体には十分おいしく、高い空を眺めながら、ホテルのシャトルバスの時間までゆったりと過ごしました。
このあと、あづけていた荷物をピックアップに
ホテルに戻りました。












