セカンド・ラブ  乾 くるみ | 何気なく … でもなく …

何気なく … でもなく …

  自然・そして人・・・
 何かを感じている、そんな日々を

乾さんは縁がなくて、こちらが初めて

1983年元旦

僕は、会社の先輩から誘われたスキー旅行で春香と出会った

やがて付き合い始めた僕たちはとても幸せだった

そこに春香とそっくりな女、美奈子が現れるまでは …

 

清楚な春香と大胆な美奈子

対照的な二人の間で揺れる僕の心

 

ラストで読者を驚愕の淵へと叩き込む、恋愛ミステリー

ベストセラー『イニシエーション・ラブ』に続く

二度読み必至の傑作!

 

 

こんな、越乃寒梅に出会って

 

新潟の「潟」を意味する「Lagoon(ラグーン)」

度数高め(19度)の力強く、濃厚な味わいが特徴

新潟県産五百万石を100%使用

春季限定商品

おいしく、いただきました

 

 

通勤路で毎年、ここで

連作障害ないのかな(笑) ・・・

 

一株だけど、いいな~

 

 

 

きょうも、皆さまとともに ” いい日 ” で ありますように

corin papa