富士メガネさん ありがとう | 何気なく … でもなく …

何気なく … でもなく …

  自然・そして人・・・
 何かを感じている、そんな日々を

わがメガネ

顔面衝突で、哀れ 。。。

フレームが折れました

 

北海道の富士メガネ

TVコマーシャルで、修理受付ていたので

他社のメガネでも

修理してもらえますか?とTEL

 

見させてもらって、判断させてもらいますが

ほぼ可能かと ・・・

ちなみに

費用はサービスさせていただきますと

 

受付けていただき

無料での修理を依頼できました

 

そして

下記、右の膨らみの所

しっかり、接合していただきました

実は

メガネ生活の最初は

お店で壁メニューが見えずらくて

 

眼科で診察

メガネの処方を受けました

そして

小樽の富士メガネさんへ

 

その後、さんざん浮気して

いろいろなメガネ店にお世話になっていましたが

困ったとき

お世話になってしまいました

 

 

きょうは、最初の会社同期の

安否確認会

3か月ぶりに顔合わせ

爺さんたちの楽しみ ・・・

 

 

 

きょうも、皆さまとともに ” いい日 ” で ありますように

corin papa