1年後の私から手紙が届きました | 何気なく … でもなく …

何気なく … でもなく …

  自然・そして人・・・
 何かを感じている、そんな日々を

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

返信

70歳になって、三度目の定年

その後、1年更新で

75歳まで可能ですが

心と体

無理せずに

やっていけるかな?

 

 

 

今月の、69歳の誕生日

娘から ・・・

三笠市 山崎ワイナリー

SAUVIGNON BLANC ワイナリー専売品

 

美味しく、いただきました

 

 

 

きょうも、皆さまとともに ” いい日 ” で ありますように

corin papa