冠番組、終了 & 溶ける雪 | 何気なく … でもなく …

何気なく … でもなく …

  自然・そして人・・・
 何かを感じている、そんな日々を

3月23日 土曜日

STVラジオ 日高晤郎ショー フォーエバー

幕を下ろしました

日高晤郎氏没後約一年間

吉川のりおアナウンサーが務めていましたが・・・

 

これで、日高晤郎さんの冠番組は終了ですね

 

 

1978年 4月~1983年 3月 おくさま広場(1時間番組)

ここで、ハマりました

1983年 4月~ ウイークエンドバラエティー日高晤郎ショー

3」時間で始まり、9時間番組へ

 

TVでも

1989年10月~1994年12月 日高晤郎のスーパーサンデー(STVテレビ)

師匠 市川雷蔵に育てられ

次の師匠、勝 新太郎を迎えたことも

感無量のひととき

このときも、公開のSTVホールで・・・

 

約40年 

時間を作れた時は・・・

ラジオ

TV

ひとり芝居

公開放送

 

レコード、DVD

 

 

長い、お付き合いでした

でも

STVラジオも、卒業を選んで

 

吉川のりおアナウンサー、お疲れさまでした

そして、良かったですね

 

 

どうせやるなら上機嫌!

日々、幸せ感じ上手

良く笑えた日は、いい一日だ

頑張りすぎず、諦めず 頑張りすぎず、怠らず

 

ありがとうございました

 

きのう

湿雪 10 cm かな

 

 

帰宅時には

やっぱり、この繰り返しですね

でも

もう いいよ~

 

 

きょうも、皆さまとともに ” いい日 ” で ありますように

corin papa

フォローしてね… ペタしてね