運動会の季節がやってまいりましたランニングダッシュ


我が家も先日ありましてね笑い

今年もコロナの影響で、


時間短縮OK

お弁当なしお弁当


最高のプログラムでしたウインク


自分の子が出る時だけみて

さっと帰るグッ

(自分の子の学年しか見られないルールになっています)


もう一度言います。

最高だースター

あと残り3年間もこれでやってほしい笑


ワタクシ運動会でもぼっちでしたが、

なーんにも困りませんでしたおいで


むしろ我が子の撮影に集中できて良かったのかもカメラ


モラ夫と近くにいる必要もないので、

別々の場所から撮影グッ


2箇所のアングルからビデオも撮れて言うことなし。


ぼっちフル発揮ですよ。


ぼっち活動最高です。


ぼっち布教したいです。


私のぼっち歴↓笑



マザーのみなさん、

ぼっちに怖がることはありません。


一度味わったら、

むしろ楽です。


変ないざこざに巻き込まれることや、

行きたくない集まりなどに誘われることもないですし。。


ママ友はいなくても、

友達がいればいいんです。



もう一度言います。

友達がいればいいんです。



ぜひぼっちをお試しあれ指差し



最後まで読んでいただきありがとうございましたパンダ




運動会やお出かけイベントに1着あると便利なアノラックパーカーです指差し

ドラえもんポケットが良い役目果たしますグッ