チョークアート | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪

今日は朝からいい天気 晴れ

絶好の大掃除日和となりました。



フル回転で大掃除をして 遅めの昼食を済ませ
時間にちょっと余裕が出来ました。

よし!じゃあブログ書こう って・・・





リビングは お日様の光が綺麗で サンキャッチャーがイイ仕事してくれてます♪



壁に光が反射して 本当にキラキラ綺麗なんです。

おや? 
気づいて頂けましたか~?

もう ずいぶん日が経ってしまいましたが
のんのとりっぷの絵を描いて頂いたんです。




Kitchen ラ*さんの描くチョークアートに出会って
初めて作品に触れた時は感激しちゃって・・・

どの絵も 私がとっても好きなタッチの作風だったのです。
個展も拝見させて頂いて 私の中の野望がどんどん膨らんじゃって(笑

縁あってKitchen ラ*さんにお願いする機会があり
犬を描いたことが無いと困惑気味なところを
無理矢理お願いして描いて頂いちゃいました。



実物はもっといきいきしてて
たった数枚の写真をお渡ししただけなのに 
どんしてこんなにふたりの雰囲気を掴めたんだろう?
って不思議になるくらい
性格も知ってるんじゃないか?って思うくらい
リアルに描かれていてびっくりしちゃいました。

何もリクエストはしていないのですが
本当に可愛く描いて頂いて ただただ感謝感激でした。




黒いバックの絵ってどんなかなぁって思ったんだけど
我が家の雰囲気にもバッチリでしょ。







気分はこんな感じ・・・

キラキラ~アップ






嬉しいので 実物とアートのコラボを載せちゃいます。

我が家にこの絵がやって来て もう随分経つのに
何度見ても可愛くってニヤついてしまいます。







今度はアートの方にピントを合わせて・・・

ふたりも嬉しいのか?自慢したいのか?
なぜかお利口に撮影に協力してくれましたよ ( ´艸`)






作家のKitchen ラ*さんは 柔らかい雰囲気の優しいお人柄です。
だからきっとこんな可愛らしい絵が描けるのでしょう。。。
Kitchen ラ*さんの過去のブログを覗けば 色んな作品に出会えますよ。
ご興味ある方は 是非お問い合わせしてみて下さい。







今年もサボりがちなブログを見に来てくださった皆様 ありがとうございました。
たぶん これが今年のブログ納めかな・・・あせる
風邪など引かぬ様 良い年をお迎えくださいませ。










                                        END