癒しを求めて♪ | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪

  $non-noと一緒♪

ねぇねぇのんたん・・・
大あくびしてるとこ悪いけど
最近どこかへ出かけたっけ?





$non-noと一緒♪

だよねー!!
最近 近所のドッグランばっかりだよねっ。
たまにはどこかに出かけたいよね。





$non-noと一緒♪
「行きたーい!」




今年は夏休みもどこへも行かなかったし
何だか疲れてストレス溜まってる(っぽい)し!
のんたんとりっぷにかこつけて

「そうだ!京都行こっ」
ってな訳には行かないんだけど
お出かけして来ました。







急だったし 遠出は疲れてしまうので近場の伊豆へ。
でも目的地に直行だと時間を持て余してしまうので
少し遠回りして・・・


河津桜を見に行った時にランチしたお店
「くらの坊」さんに再び♪


$non-noと一緒♪
わんこOKで とっても素敵なお店なんです。





$non-noと一緒♪
1品は 前に食べたけど 
あまりにも美味しくて もう1回食べたいと思ってた「鳥照焼丼」

もう1品は「和牛のシチュー」に決定!
やわらかいお肉がごろんごろん入ったシチューは
もちろん美味しかったんだけど
土鍋で炊かれた黒こしょうのご飯が
スパイシーでめちゃくちゃ美味しかった♪
大きめのれんこんがこれでもかと入ってて
お茶碗に3杯分 たっぷりありました。

  $non-noと一緒♪ $non-noと一緒♪
「うまうま 落ちて来ーーい」って
真剣に祈るようなふたりの表情が 気の毒・・・





お腹いっぱいになって すぐ隣にある公園に行きましたよ。
ここでは 高々と噴き上がる温泉を見ることができます。

$non-noと一緒♪
噴き上がる温泉をバックに ふたりをカメラのおさめようと思ったら
噴き上げが終わってしまいました(ちーん)


河津を後にして しばらく伊豆半島をドライブ。
目的地の伊東市に向かいました。

ちょっと画像が多いので これから整理します(汗
続きはまた後日~(^-^)/