ワンシーズン! | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪

朝晩めっきり冷え込みますね。
暖かい静岡でも 明け方はぶるっとしちゃいます。

そんな訳で 慌てて冬用のベッドを購入。
去年のベッドは ふたりの寝る前のホリホリと
私が頻繁に洗濯機で回したことで痛みが激しく
早々にリタイアしました。


惜しみなく使って 1シーズンで買い替える!
ってことで 今年も安物 (≧∇≦)





おふたりさ~ん 今年は「わんこのかまくら」だよ♪
photo:01






りっぷも駆け寄って来て ふたりともお気に召した様子です。
photo:02








曇り空だったその日
「これで寒くないね~」なんて話しかけながら
photo:03







「お利口に待っててね~」と仕事に出掛け
photo:04


わんこの中にいるわんこの画像に
癒しを貰いながら仕事をしておりました。






お天気は 途中から気持ち良い秋晴れとなり
窓の外を歩く行楽客を恨めしそうに眺めていると
(私の職場は観光地なんです)




お昼休みに自宅に立ち寄った旦那から
珍しく写メが届いたんです。






「ぺちゃんこです!」って。。。
???











photo:05


え…
結構高さがあるし
ケージの中じゃ助走もつけらんないし
上には登れまい と思っていたのが甘かった (; ̄ェ ̄)

暑かったの⁈






photo:06


だけど いつもりっぷに負かされてしまうのんのが
上に乗っていたのが せめてもの救い(笑)





あー このベッド…
1シーズン保つのかしら?と
今から不安がよぎる飼い主です。














iPhoneからの投稿