久々のランチ♪ | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪


今日は久々に ななココット夫妻とランチ☆




酒屋さんがやってるオシャレなカフェにて…
photo:02



テラスはワンコOKなんだけど
日差しが強すぎて
エアコン効かせた車の中でお留守番してもらいました。




みんなでシェアして食べましたよ♪
photo:04

ドイツソーセージとフルーツトマトのペペロン





photo:05

エビのグラタン





photo:06

あしたか牛のサンドイッチ





photo:03


サラダとビシソワーズとピクルスがセットになってます。





おまけに ドリンクとデザートもセットになってるの♪
photo:07


かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))



ボリュームがあるわりにリーズナブル。
女子ランチじゃ物足りない私もお腹いっぱいになりました。





そして メインの目的はネイル‼
器用な ななココットはネイルも始めたんです。
友達とおしゃべりしながら
自宅でネイルしてもらえちゃうなんて…
ステキでしょ♫





ジャン!
photo:08


お花模様のネイルです。
ピンクだけどシックな感じに仕上がりました。
(マユちゃんごめんね~ また行くからよろしくね)



てな訳で

5ちわ達は遊んで貰えず
思い思いの場所で寝てるだけだったけど(笑)
今日は楽しい日曜日となりました♪















iPhoneからの投稿