こんばんは風鈴

"こりちゃんはブログっくま" へお越し頂き & 

いいねグッフォローもありがとうございます✧*。

フォローしてね

Date…2024.6.3 MON

Today's Menu
  • 石焼ビビンバ
  • 鯖マヨ肉味噌冷やしピーマン
  • なすと長ネギのお味噌汁
  • カイワレと鯖マヨ大根のサラダ・ミニトマト
引越すまで、服は買うまいと思っていたのに、結局UNIQLO買ってしまいました…キョロキョロ

旦那よ…ごめん…タラーちょっと罪悪感。


購入品唇



ラッフルスリーブT …ラッフルスリーブ好きで♥ʾʾ肩幅ないからバランス取りやすいのです⟡.·
チューブブラトップ …普通のキャミよりインナー使いしやすいチューブトップ⭐︎⡱
ジョガーパンツ …ちょっと出かける用に。洗っても早く乾きそうだし。


珍しく500円オフクーポンもあったの口笛
UNIQLOのオンラインクーポン珍しいんだよねぇ…


ピリピリ(旦那さん)またイタズラしたの〜?※イタズラ=私の買い物のことらしい


おしゃれ着ではないから、許して!あしあと

UNIQLOや楽天買う時、いつもLINEポイントももらってます星



さて、今晩は石焼ビビンパをメインに、適当ごはん〜キョロキョロ


またまた先週の残り物を消費している感じですタラー
今週分はまだ食材調達に行っていないのです★⡱


で、今週のテーマはスパイシー炎

作ってみたいものがいくつかありまして…あんまり健康的ではないかもですが、初めて作るものもたくさん。楽しんでいこうと思いますニコニコ✦·.⋆
(今週のお料理は水曜日から)



本日のメイン 


石焼ビビンパ焼肉


石焼というか鍋焼きですが〜チュー

今日は冷凍お肉&レトルト頼り。買い物に行っていないとこんなもんですアセアセ
困った時の救世主。
牛肉だけあればオッケーOK気づき
楽チンで、美味しいんですよね照れ⟡.·
健康的ではないけどー…

ムシムシしているので、コチュジャンと燃辛パウダーを足してちょうど良いピリ辛になりました炎

​その他 


鯖マヨ肉味噌冷やしピーマン🫑


もうほとんど、おつまみよねてへぺろタラー

ごめんね…。ピーマンも先週のだけど…まあ大丈夫でしょうっアセアセ


鯖マヨ・大根・カイワレのあまり物サラダサラダ



ハート(旦那さん)味噌汁うまぁキラキラ



旦那さんも大好きな揚げなすと長ネギのお味噌汁♪˖ ࣪⊹これ作っていると必ず味見しに来てくれますチュー


なすが焦げないように油たっぷりで揚げ焼きするのがコツっぽい電球気づき

安定してうまく作れるようになってきたよチョキ



ごちそうさまでした照れ⟡.·



これ使ってます♡


一台4役の優秀お鍋。
コンセントの両端が外せてお手入れ楽々♪


11cmの八角ボウルは副菜にピッタリ♪
とっても使いやすいサイズでオススメですウインク

✳︎✳︎✳︎ こちらもぜひキラキラ✳︎✳︎✳︎

本日の栄養バランス 



ヘルシーめかとおもいきや
色々残り物集めたら少しマシになった…かなキョロキョロ


本日の旦那さん 


(旦那さん)うーん…やっぱり大きなテレビ欲しいなぁ…泣


ずっと欲しがってるからね…

内覧会でサイズ測ってから、出来るだけ大きいの買おうね!

ずっと、買う家電を調べてくれているようですキョロキョロ
意外と頑張ってくれてる〜良かったダッシュ



今回は、以上です星




ブログ用 X/Instagram/Tumblrなど色々やってます★⡱



Snapdish⭐︎公式料理ブロガー
認定いただきました *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

↓アメブロ用です↓
フォローしてね

楽天で買ったも欲しいもの


こんな記事が読まれています⭐︎

まじかるクラウン献立アプリを使うより、レシピ管理はメモ帳一択!(iPhoneなら)


まじかるクラウン3,000円以下で長年の肝斑が消えた『メラリス・アンプル』韓国コスメ


まじかるクラウンジブリな夜。キャンドルライトコンサートに行ってきました♪



ナイフとフォーク食事のアレコレ

献立のまとめ・健康のこと・気づいたことなど⭐︎もしご興味ありましたら覗いてくださいおねがい


ナイフとフォークレシピ

お気に入りごはんが上手く作れた時に更新しています𖤐*。




このブログについて電球


  • 毎日の食事・健康・お料理・レシピ
  • 美容・コスメ
  • "これ良いな!" をあれこれ
  • アラフォー夫婦の日常 

  …など、気ままに綴っております。



●旦那さんのご紹介

わが家の主。またの名は「にー太郎」。

だらしのない妻を支えるしっかり者。温厚な見た目に反し、情報収集能力と鋭い観察眼を持ったデキル男。

好物を食べると目を閉じて味わう癖がある。卵・納豆・海老・魚介・キノコが好きなカルシウム・ボーイ。実は料理上手🍳

 
サムネイル


 通常時。

 

 美味しいものを食べた時、ウマー!と唸り、目をギュッと閉じる。



最後までお読み頂きありがとうございます星

 

ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン


さ和食 #バズレシピ #料理初心者 #健康的な食事 #1週間 献立 #夕飯 献立 #夕食 献立 #バランスの良い食事 #今晩の献立 #毎日 献立 #和食 献立 #献立 メニュー #レシピ 献立 #今日のご飯 #今日の夕飯


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
料理ランキング