ラブラドール・レトシャーク!ラブラドールがマスクを被ったらプロレスするの? | TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

コーギーズヘッド、チワワタコス、SURF DOGS 、龍神の森のTシャツデザインをイラストで描いています。
コーギーズヘッドでは、ウエルッシュコーギーだけではなく、トイプードル、ラブラドール・レトリーバー、チワワ、猫などを描いています。

ラブラドールレトリーバーがマスクを被ってもプロレスはしません

 

だってリングに上がってもすぐ飛び出しちゃうからです。

 

身体能力はミルマスカラスよりすごいのにね(^^)

 

そこで、デザイナーさんは覆面サッカーのラブラドールチームを作ることにしました。

覆面サッカーワールドカップで優勝するために日本代表の助っ人として考えたのです。

 

覆面サッカーではメキシコがダントツで強いです

 

ブラジルも侮れないな〜

 

もしも、ラブラドールレトリーバーが選手になれたら

と思うと

嬉しくて眠れなくなってしまいました(笑)

 

寝不足です

 

 

覆面サッカー選手権のラブラドールレトリーバー選手をデザインしてTシャツを売ろうとした

デザイナーさんの目論見はいまだ叶えられていません(^^;)

 

いつの日かメジャーになってばか売れしないかな〜

 

明日天気にな〜れ