ラブラドール・レトシャーク!ラブラドールがサメの着ぐるみ着るとこうなる! | TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

コーギーズヘッド、チワワタコス、SURF DOGS 、龍神の森のTシャツデザインをイラストで描いています。
コーギーズヘッドでは、ウエルッシュコーギーだけではなく、トイプードル、ラブラドール・レトリーバー、チワワ、猫などを描いています。

ラブラドールレトリーバーにサメの着ぐるみきさせました!

レトリーバーは殊の外ご機嫌です(^^)

見る人見る人がほとんど全員笑顔になるからです。

レトリーバーは笑顔が大好きなんです。

 

そして、レトリーバーの着ぐるみデザインをデザイナーさんがショップを作り売ろうとしました。

でもショップ開設から1ヶ月ほど経ちましたが、いまだに1枚も売れません。

 

というか

 

お店なのに売り上げが0です(^^)

 

コーギーズヘッドというお店が売れているので

デザイナーさんはコーギーばかりに力を入れています。

 

さあて

 

レトシャークのお店も売れるようになればいいな〜