龍神の森、青木ヶ原樹海の交通整理するためのスタッフ(俺だけ)シャツ&キャップ&マスクできました! | TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

コーギーズヘッド、チワワタコス、SURF DOGS 、龍神の森のTシャツデザインをイラストで描いています。
コーギーズヘッドでは、ウエルッシュコーギーだけではなく、トイプードル、ラブラドール・レトリーバー、チワワ、猫などを描いています。

龍の顔を前に口からロゴが出てる感じ

背中は定番の龍神に少し付け足しして

キャップはプリント用のプラテン(セット台)がないのでめちゃ苦労してプリントしましたが

まだまだ改良余地大ありです!

 

マスクはいいっすね

 

ポロはポリエステル40%綿60%のものでしたが

いい感じに色出ました!

よかった〜

 

このセットで駐車場を歩き回るとテンション上がります(笑)