オリンぴックでのスケボーには大興奮しましたね! | TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

コーギーズヘッド、チワワタコス、SURF DOGS 、龍神の森のTシャツデザインをイラストで描いています。
コーギーズヘッドでは、ウエルッシュコーギーだけではなく、トイプードル、ラブラドール・レトリーバー、チワワ、猫などを描いています。

スケボーで金メダル3個!

すごいっすね!

パークの平野選手は残念でしたけど、パークが一番取り組みやすかったのかな

スノーボードのパイプに近いのはスケボーにもハーフパイプがあるんですがオリンピックでは開催されませんでした。

やはり天高く飛ぶ高さが魅力な2種目、スノボーのビックエアーもスケボーにはあるんです!

見たかったですね!

 

平野選手には冬のスノボーに期待です!

 

コーギーズヘッドでは、スケボーのパークで飛んでる選手とコーギーTシャツ作りました(^^)