子宮内膜症等でホルモン治療約7年、数種類を試しヤーズフレックス歴5年+27日目(61シート目)の連続服用22日目→服用終了111日目。

降圧剤服用361日目。


最近というか、少し前から思っていた事。






ムダ毛の伸びる速度が早くなった気がする真顔チーン

口周りとか、腕、足を処理するペースが上がり始めた。

気温のせいとかあるのかな?

髪の毛の伸びるスピードも上がってるような上がってないような。

元々髪の毛も伸びの早いのだよ笑い泣き

ついでに、爪切る頻度も上がってるカモ🦆

 

これはきっと、ヤーズフレックスの服用をやめた事が原因かと思われる。

このピルは男性ホルモンが全く含まれてないピルだったのです。

他のピルは、黄体ホルモンの成分によって差があるっぽい。

ということで、ヤーズフレックスを飲み始める前のペースに戻ったのかもしれないチーン


家庭用脱毛器欲しいかも。

でも、旦那には内緒にしておきたい。

欲しい→バレたくない→欲しい→バレたくないと、頭の中ぐるぐるしてます

今まで、旦那のいる前で処理(シェーバーです)した事無し。

居ない時にコソコソしてましたニヤニヤ


独身の頃は学生の時を含め、脱毛器数回買ってはみたものの、どれも一本ずつ処理するタイプ(電気流したり、フラッシュだったり)で気が遠かったし、効いてるかどうかもサッパリでした真顔

最近のはフラッシュとかである程度纏めて処理できるし、時間もそんなかからなさそう。

欲しいよ〜、この歳でニヤニヤ

手足以外にも、襟足が長いのにショートヘアなので、その襟足も処理したいのよね…

ギリギリ髪の毛になるから、出来るのか疑問。

今、軽くシェーバーで剃ってます笑い泣き

じゃないと全体のシルエットがもさっとした印象になるので…

ジャリジャリするし、少し青くなるのが嫌チーンチーンチーン


夏になる前、むしろ秋冬に対策しておいた方が良さそうね…チーン

家庭用脱毛器使っても、暫くするとまた元に戻るってホント?

数年で戻るの???

その辺分からないから、手を出せない笑い泣き









そうそう、この前のシャンプー選びについて。




悩みに悩んで、購入しましたデレデレ





シャンプーはベーシック、マスクはリッチに。