子宮内膜症等でホルモン治療約6年、数種類を試しヤーズフレックス歴4年+82日目(51シート目)の連続服用19日目。

ここ最近は朝におりもの多めで、薄茶おりが定番なようです。
大きめサイズのおりものシートからの漏れは無いのですが、午前中は少し不快ですもやもや

前回投稿したグミサプリ鉄。


初日は1粒食べた後食べたくなり、結果2粒食べておりますデレデレ

昨日、今日も順調に2粒ずつ食べました。

食べて30分経たないくらいに軽い胃の刺激を感じるような気がするのですが、それは数分程度ですぐに落ち着いてます。

胃酸の関係かしら。


初日食べた時、頭痛が軽くあったので痛み止め飲もうか迷っていたのですが、結果ゆっくりと消えました。

あと、体が少し軽かったです。

昨日も体が軽く感じたかも。


毎日の日課で、夕方以降がなかなかしんどくて…チーン

ワンコのお散歩→洗濯物畳み→食事の準備→食事→食器洗い→風呂洗いのルーティンが毎日しんどいのです…チーン

(風呂洗いは、最近は時々早めにやってる時もあります)

最近は平日の旦那の帰宅が早く、以前より早く食事になるので慌ただしいゲロー

帰宅したらご飯、風呂以外ずっとスマホのゲーム。

なのでイライラするけど、もう居ないものと思い放置ニヒヒ


そのような状況なのですが、一昨日、昨日あたりは比較的楽に感じたかも。

ただの気のせいかもしれないけどね。

まだ2日だしニヤニヤ


💩の状況ですが、今日から鉄サプリ入りのものが出てきてるようです。

色がダークブラウンになりました…

少なめで硬めにもなってきてます。

今のところ処方薬程黒くはなってません。

マイルドだろうけど、ある程度吸収してくれてると嬉しい。