週末の神社巡りに疲れ果て、まだ疲労感引きずってますガーン


血便は肉眼ではとっくに無くなってるのですが、軟便になったり普通便と言えるものになったり、変動しています。


体調的には


月曜:下腹部の張り、ガス溜まり?、下腹部痛


火曜:おりもの多い(午前中や排尿後)


水曜:おりもの多い(特に排尿後)、足の付け根痛(夕飯頃〜)


木曜深夜:何故かドキドキワナワナした感じ(興奮状態)になり眠れない、お腹の張り、少し寒気



夜寝れないのはキツい…

翌日の体調にモロに影響するチーン


このような体調の時って生理後ちょこちょこありはするけど、食後に座ってると辛い気がする。

履いてるパンツデニムがキツいってのもあるかも…

年齢的に、体重増えてなくてもウエストがサイズアップして、年々辛くなってくる笑い泣き


下腹部や足の付け根の痛みは婦人科案件かと思い、エコーしてもらった方がいいのかなぁと考えていたのですが、午前中にある程度まとまって💩がお出ましになり、軽快したような感じなので様子見てみます。


婦人科の診察は予約制だし、今日は午前のみ。

どうせ今日は無理かと。


一番気になるのは、子宮の内膜が歪になってないか。



↓↓↓こちらの記事参照


でも、今回不正出血はほぼ無いのよね、今のところ。(もうじき始まるかなとは思います)

今までの流れからして、この体調具合もあと数日のような気もしますが…


痛み止め最近飲んでないので、飲んだらまた変わってくるのかも気になる。