梅雨の前に夏が来た!プールへGO♪ |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

暑〜い🔥夏が来ちゃったよ☀️

梅雨はどうした?


こんなに暑くっちゃ

もうプール一択だよね


今日もたくさん泳いだよ♪


一人のびのび、プールdeリハビリ


ぐるぐる🌀回遊魚のよう🤣



泳いだ後はダッシュ💨


なつみの『楽しい♪』は飼い主の『嬉しい🥰』


ベンチの下、こういう場所がお気に入り💕

ホリホリしないでね


一休みしたらまた泳ぐなつみ♪

パパは葉っぱを拾い始め🍃

プール清掃のおじさん?と一緒に泳ぐ図⁉️

になってるし🤣



そしてお昼寝タイム



お友達が経営するドッグラン

離れは、ステキなカフェスペースにバージョンアップ❣️


なつみも飼い主も大満足🎶のHappy timeを

ありがとうございました!


久しぶりに会えてお話もできて楽しかった☺️

またお邪魔します。よろしくお願いしまーす❣️