週末はまたプール♪ |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

この前のプールでリハビリの後、ずっと好調ななつみ。

プールは足への負担が少なく、全身運動にもなるし、もう今年の夏はプール三昧だね❗️

ということでまた、わんパラへGO💨


行く途中、三島スカイウォークへ🎶

開場前に着いちゃったので、

すぐ近くの、大好きな山中城へもちょっと寄れて🎶


ごきげん❣️ 

殿が🤣ね


何度も近くを素通りしてたけど、


ついに渡ってきた🎶


渡った先では

そら色ソフト🍦

色んなアクティビティがあって
高度狂喜症🎶のワタシ
次回来ることがあったらジップラインやりたいなぁ😆

kicoroの森では


あじさい祭り


あまり見たことのない紫陽花も咲いてたけど、


見頃はもう少し先かな。

階段と坂道が多くて、ちょっと厳しかったのですぐに退散💦

ツツジの壁?がみごとでした❣️


お昼は三島のワンコ店内OKの洋食店


バーニーズさんで。


そして、

またプールdeリハビリ🏊‍♀️

ゴールデンさんと♪

一緒に泳いでるように見えるけど、


お互い自分の世界で楽しんでた🤣

飼い主さんと色々お話しできて楽しかった❗️


体調がいいようで、ひたすら泳ぎまくってたなつみ。

だけど、お部屋に戻ると爆睡😪

さすがに、昔ほど急速充電できなくなった🪫

お年も考えてほどほどにね😅


そして、泳ぎながら吠えるのもほどほどにお願いします💦


今日はもうお外は行かないかな?と思ったら、行く行く‼️って

元気な姿は嬉しいよー🥰


夕食はいつもの漁師めし

地ビールが飲めるのも嬉しい❗️


翌朝、dog parkで会ったコーギーちゃん🎶

かわいくて、元気いっぱいで

やっぱりコーギーはいいなぁ🥰


朝一はまたゴールデンさんと一緒にプール🏊‍♀️


飛び込めない、追いつけないストレス?

負けず嫌いがメラメラ🔥?

黙ってはいられないらしい💦


戻ってくるのを待ってスタート

フライボールみたいじゃないか🤣


そして、うるさいなつみは強制退場🙅‍♀️




チェックアウトの後、

誰もいなくなったプールで、黙々とリハビリ

いっぱい泳いだね🎶


泳ぎながら吠えて、もぐもぐタイムからのターン

と今まで通りのこと😆ができてることに、

ちょっとホッとする。


プールでは後ろ足も少し動いてるけど、前より体が傾いてる。リハビリの先生にも体幹を鍛えておいてくださいねと言われているからなぁ。

でも、前足への負荷が少なく、動き回れるプールは、今のなつみの運動方法としては最適だと思う。

泳ぎが好きでよかったね。


このまま好調を維持できますように🙏


帰る道すがら、


ワンコも店内OK(通常は予約が必要)のイタリアン🇮🇹でランチ。


いっぱいリハビリ頑張ったから、ご褒美奮発😘


目👀ひんむいてます🤣


わんパラプールdeリハビリ 最高だね🎶

また来るよ❗️