ウルウルな日 |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

こーたが旅立って、今日で半年。


去年の2/17は


伊豆でお花見🌸してたね。



半年間、こーたのこと思い出さない日は1日もなかった。

最初の頃はお別れの頃のことばかり思い出して、

辛くて、泣いてばかりいたけれど、

今は、楽しいおでかけや、こーたの喜ぶ姿を思い出すことが増えた。

そこにはいつも元気ななつみがいて。

と思うと、またちょっと切なくなるけれど🥹


ありがとうこーた。

元気にしてますか?みんなと仲良くしてるかな。



こーたのこと思い出して、

ウルっとして、

かわいいこーたの笑顔を見て

癒された今日

私はワクワクしながらココへ🎶


初ぴあアリーナ


推し活❓⛸️ってやつ😊


初のアリーナ席ゲット❣️


それもロングサイドの中央付近


羽生くんの美しいスケート⛸️を

舐めるように🤣

ずーっと肉眼で追い続けた👀2時間


あぁなんてステキな日だ❗️


ドキドキ、ワクワク、バクバク、

ワー!キャー!ギャー!

この気持ちを表現できる語彙力がないから

感想は書かない🤣


ウルウル🥹しっぱなしの1日でした。