はまりそう~♪羊毛フェルト |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

久しぶりにディスク大会じゃない週末にひひ

だけど、早朝からおでかけ音譜向かった先は沼津です。

・・・またお城ですか~はてなマーク 

ま、目的地近くにお城またはにひひがあれば、そこが散歩コースになるのは我が家のお約束!?

これからコーギーコーギートリミングなので、その前にちょっと歩いておこうか・・・と。

 

えっカピバラ トリミング外注するなんて、何があったのかってはてなマーク

今日は、コチラで開かれる羊毛フェルトの教室にやってきたので~すkeito.

車でお留守番は、暑すぎるので、コーギーズは教室の間トリミングしてもらおう~というわけ。

 

さて、教室の先生は、ディスクドッグ、JCドギーズ覇者、女王サマでございます~。

お教室レポはコチラ→justy-houseのおしごと

 

ワタシは前々から一度やってみたいと思っていた羊毛フェルト。

こーたを作るってくるね~と言ったら、なつみも欲しいパパ、参加すると言い出した。

どうやら、できなければ先生が何とかしてくれる・・・という約束を取り付けたらしいにひひ

 

初めてだし、最初はこんなんで~。アヒルかはてなマークはてなマークはてなマーク

どうなるか、ちょっと心配・・・。

特にパパはね~。コレ、ホントになつみになるのかぁはてなマーク耳でかすぎないかいあせる

でも、センセイにチョチョッと手直ししてもらうと、

あーら不思議、なつみになってきた~ニコニコ

 

顔の創作はケーキ作りと似た要素があって・・・

やり方を教わって、コツを掴んだら、すっごく楽しくなってきた~音譜

 

で、3時間後・・・

できました~。

 

この日、教室でご一緒だった皆さんの愛犬、柴犬さんたちと記念撮影。

 

いや~楽しかったなぁ音譜

 

はまりそう・・・にひひ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村