こんにちはっ
インフルエンザから復活した
ハルママでございます~♪


いやぁ
なんか思わぬとこで
休養をとれました
今日まで外出禁止令が
出てたんです

ということは仕事に
行かなくちゃー
きっとどエライことになってそう~
今日職場に電話したら
大変なことになってるってゆわれた…
なく


良かった?ことと言えば
食欲落ちて痩せましたカナヘイうさぎ

ってこんな痩せ方は
いけないんですがねぇうへ

年末年始から
凄い食欲になり顔に縦線2
その太った分痩せましたモフッ


ま、私のことはさておき
昨日昼頃におんぷピンポーンおんぷ

クロネコさんが
素敵な物を届けてくれました
 
イチゴ苺の国のひよちゃんイチゴ
とこから
初めまして~の
イチゴスカイベリーちゃんじゅる・・
食べたことないっ!
こちらで見かけないっ!


1粒がデッカイのびっくり
ハルもビックリカナヘイびっくりのガン見



一緒に記念撮影カメラ


写ってるのはハルパパの手ですぷ


そりゃもう必死に食べてましたププッ・・・




最初はお上品に食べてたけど
だんだん本気モードに・・・・


こっわ~苦笑

 

そして苺ちゃんイチゴと一緒に

同封されてたのがこちら矢印

 

ひよパパさん特製

「ハルちゃん2017年カレンダー」 by ひよ工房

わーっ笑顔
すごーいお・ね・が・い
ホントは全部写真に撮って載せたかったのですが
やはり中身はヒミツハートにしておきたい私ムフフ
あ、でも月が替わったら載せていこうかなぁやった
 
ひよちゃん家の皆さま
とーっても素敵な贈り物プレゼント
有難うございました三つ指ごあいさつ
 
 
あともう1つご紹介したいのが
あるんですが
次の記事にします~
お楽しみにわん☆
なんとかもう一回
更新しようと思ってます