久々の投稿です。

2023年も残るところ、1ヶ月余りになりました。

今年は例年よりも暖かいですが、11月半ばあたりから、急に寒くなってきましたね。インフルエンザが流行っていて、学級閉鎖が相次いでいますが、皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

さて、コア甲府教室では、外部生向けに難化した中学英語に対応した短期講座を来月12月から2024年3月まで期間限定(途中からも参加可)で開催します。

 

中学入学前に、

中学英語の準備をしたい新小6、新中1生、

英語の定期テストで70点以上とれない新中2、新中3生、

この「短期講座」でコアの授業を体験し、英語学習のモヤモヤをスッキリさせませんか? 

 

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

年末に向けて更に冷え込んできますので、皆様くれぐれも風邪をひかないように、体調を整えて良いお年をお迎えください。

 

**************************************

新年度(2024年度) 新規生徒募集開始!!

新小4〜新小6   新中1〜新中3  新高1クラス空きがあります。

お気軽にお問合せください。

070-6671-0331(古屋)

英語脳にする為、英語で授業の一部を実施しています!!

 

 

**************************************