東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

春到来!

粘土のイースターエッグ(スプリング・アレンジメント)

 

 

こんばんは!

 

イースター

(キリストの復活を祝う日:復活祭)は
日本では、まだ
なじみの薄いイベントかもしれませんが・・

春分の日の後の
最初の満月の次の日曜日

に行われるため


「春が来た!」

というタイミングで行われる

イベントでもあります!
 

樹脂粘土でイースターエッグの

アレンジメントを作りました~!

 

 

Creemaで発売開始しました!

 

↑ ↑ ↑
ここをクリック

 

 

 

芽を出してきたころの
まだ若々しい球根と
春風になびくリボンと小花たちで
春の息吹をお届けします

たまごって
未来が詰まっていると思いませんか?

何が出てくるんだろう?
それがどうなっていくんだろう?
楽しみ、ワクワクを感じますよね!


パステルカラーのたまごから
春のワクワクを受け取ってくださいね♥




 

季節感を大切にする方や

お店やオフィスなどにも・・

パステルカラーのたまごと
たくさんの小花が
周囲をぱっと明るくして
楽しい雰囲気を放ちます!

 

ふわふわの芝生の上の球根の隣に
パステルカラーの大小イースターエッグが
ちょこんと置かれた
スプリングアレンジメントで

お部屋に春を
咲かせてください…!