東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

【開催】朝、目覚めるたびにバラがある贅沢な空間に!

 
 先週末行われた!
樹脂粘土でバラを作る体験レッスン~♡
 
 『仕事を忘れてリフレッシュ!オンラインで作る粘土のバラ講座! 』

 

粘土は陶芸の土を触ったことくらい・・

ということでしたが

 

他の回の参加者の方が作られた

バラを見て

 

一輪挿しにいれたら素敵だな~!

と思って参加くださいました!

(他の人のバラを見て作りたくなる気持ち、よ~くわかります!)

 






朝、目覚めるたびにバラがあるだけで

贅沢な空間ができて本当にうれしいです。


 こんな感想をいただきました!

もともと

一輪挿しにいれたら素敵!

 

というイメージの元に

受講くださったので、

 

早速、飾ってみた様子をご自身の

ブログにUPしてくださいました!

(センスの良いインテリアにマッチして、ますますステキなバラになっていますよね!)

 

ありがとうございます!




 
もちろん

粘土でバラを作ったことが全くない

受講生さんですから

不安だったと思いますが

 

至れり尽くせりの粘土キットが

挑戦のハードルを下げてくれたそうです

(はい!狙い通りです~!よかったです!)

 

必要なものは粘土と共に入っていますので

ご用意いただくものは何もなく

ただズーム画面にお越しいただき

 

  1. 粘土をこねて
  2. 花びらを作り
  3. それらをまとめる
の3つの工程で
自分の手から、素敵なバラが生まれます!
 
 

 


できた作品を

どんな風に

どこに置こうか・・・と

 

出来上がりのイメージを持って

作品を作るって

実はとても大切なことなんです

 

この受講生さんは

最初にこういった「出来上がり」のイメージを

もってご参加でした

 

だからこそ、

 


朝、目覚めるたびにバラがあるだけで

贅沢な空間ができて本当にうれしいです。


と、

 

作っている最中の喜びも

もちろんありましたが

 

その後の

自分の手から作り出したバラが

いつも「ある」という

新しい生活

 

自分の作品を

「飾って」「眺める」 生活を

楽しんでいらっしゃいます

 

 

「自分の作品」と過ごす毎日・・

新しい日常を体感できる樹脂粘土の講座!

3月30日に行います!

キット発送の関係から22日を締め切りです

 

是非ご参加くださいね


 
ここをクリック
↓ ↓ ↓
 

 


それにしても

素敵なインテリアに深紅のバラが

マッチしていて優雅な感じですね!