東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです

 

 

【開催しました!】

「無心になって取り組めました!」

 
 
先日行われた
樹脂粘土でバラを作る体験レッスン~♡
 
 
『仕事を忘れてリフレッシュ!オンラインで作る粘土のバラ講座! 』
 

こんな感想をいただきました!

 

日常を忘れて没頭し

無心になって取り組めました!

 

自分の好きなことに

時間を使えることかありがたいです〜

 

 

レッスンを通じて

「こんな風に感じてらえたらいいなぁ」

そのままを言っていただき
じぃぃぃん・・感無量でした!
 

 

 

私が

このオンラインレッスンを開催しよう!

と思ったきっかけは

 

自分自身が

樹脂粘土を使って「手をうごかす」ことで

楽しい! きれいなお花ができる!のは

もちろんですが、

 

癒され、ストレスの発散・軽減するメリットを

感じたから

 

 

はたらく女性が

 

樹脂粘土を

「こねる」「花びらを作る」「組み合わせる」

の3つの工程をたどりながら

 

手(右脳)を動かし
創作に没頭していたら、

いつの間にか、
仕事や、モヤモヤしてる考えを忘れて、

 

終わった後は、

「楽しい!」「できた!」の

元気エネルギーを充分にチャージできて

すっきりフレッシュ!

 

そんな体験をしていただきたい!

 



 

 

作って楽しい!できてうれしい!
のはもちろんのこと、

忙しい日々の暮らしの中で
自分の時間を
好きなことに没頭し無心になれる
 
たった一輪でも
創作の楽しさを味わえる
樹脂粘土の講座

 

3月の予定を公開しました!
 
ここをクリック
↓ ↓ ↓
マシュマロのような
ふわふわ粘土に癒されて

創作の楽しさで
日々の忙しさを忘れて
リフレッシュ
 
次の日のエネルギーを
補充するお手伝いが出来たら
とっても嬉しいです♡
 
 
最後までお読みいただき ありがとうございました。

 

 

 

● 初めましての方へ
● 樹脂粘土作品ご購入
↑ ↑ ↑
ここをクリック