東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

 

とても幸せな仕入れ作業

 

去年・・・

 

クリスマスの

ギフトラッピング用に買った

Merry Christmas の文字付シールが


昨日の広島県のお客さまへの

ポインセチアの

マグネットの発送で

 

ちょうどなくなりました





買うときには

いつなくなるのだろう・・・?

 

と思って買った

40枚入りのクリスマス・シール




もちろん売り上げという点で
目に見える形で

自分の実績を見ることもできますが


今日のように

 

「まだまだある」

 

と思っていたシールを

使い終わったことで


しみじみと

積み重ねてきたことを

感じることもできるのだ

と発見しました


 

こどものころ
塾で英単語を覚える宿題で
 

数枚のわら半紙を渡され

「次の塾までに真っ黒にしてもってこい!」
 

というのがありました

鉛筆が減るのが

とても早かった思い出があります


鉛筆が

短くなっていくスピードで

頑張ってる自分を感じたものです

デジタル時代では考え得られない
かもしれませんね




買うときには

いつなくなるのだろう・・・?

と思って買った40枚入りのシール

 

クリスマスの作品が
40人のどなたかの元に届き


笑顔や楽しい会話のやりとりの
きっかけになれたということが
とっても嬉しいです



来年のために
 

そして

もっと多くの笑顔のために


シールを

買い足さないといけません


とても幸せな仕入れ作業です



 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。