東京|樹脂粘土のお花で
「ストレスフリーのフラワーライフ」
樹脂粘土オーナメント専門店CORE-SELF
かねこあつこです。

 

クリスマスがやってきた!

 
と書いたばかりですが
 
今日、突然クリスマスがやってきました!
 
なんだか、ばたばたと
作品が売れていきました!
 
このお菓子の家も
嫁ぎ先が決まりました♡
 
有楽町の展示会で
このお菓子の家をご覧になっていたご婦人が
お迎えくださいました!
 

 

ご自身のクリニックの受付に

置いてくださるとのことです

 

 

 

 

実際ご覧になった方に

お買い上げいただくのが一番安心します

 

サイトで販売する際は

写真をたくさん撮り、

 

手に取る事が出来ないお客様に代わり

 

裏側、アップ、質感なども分かるよう

心を込めて撮影をしていきます

 

 

とはいえ!

 

 

実際の色や質感と

モニターを通した色では

違いがあります

 

なので

 

実際お越しいただいた方に

お買い上げいただくのは

本当に有難いことです

 

 

急に忙しくなり

嬉しい悲鳴です

 

 

これぞ師走!

 

焦ってしまいそうになりますが、

 

「人間はこの瞬間に、たったひとつのことしかできない」

 

と、ちょうど一週間前に

知ったのだから

 

まず目の前の今ある事を片付けて

終わったら

次のひとつに取り組むようにしなくては!

 

 

良い結果を出すために

実践してみようと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました。

 


● 初めましての方へ
● 樹脂粘土作品ご購入
● 樹脂粘土 1Dayレッスン

 

↑ ↑ ↑
ここをクリック