銭湯めぐりラン(三筋湯)
こんにちは、”コアラン”トレーナーのババです。
最近、ブログの更新ができてませんでした。
忙しく事務仕事をやっていたのもあったのですが、
まわりがまじめなブログをやっているので、書きづらくなってしまいました(汗;)
ほーんとみんなまじめなの!
たまにはくだらないことかこうよー・・・って思ってしまいます(笑)
ま、まじめな話は時間があるときにでもさせていただきます。
しばらくババの”つぶやき”に、お付き合いください。
さて、昨夜は仲間と飲み会。
待ち合わせ場所近くまで、散策ランしました♪
目指すは”三筋湯”(東京都台東区三筋2丁目13-2)
電話で時間の問い合わせをしたのですが、
「さんきんゆさんですか?」
と聞くと
「みすじゆです」と
あっさり訂正されてしまいました。
あーみすじゆねー・・・
うーむ、日本語って難しい(汗;)
銭湯は、昔ながらで非常に良かった!
なんてったって、番頭さんが男湯と女湯の間にあって、
よーは、丸見えの状態なんです!
今までいろいろと銭湯は行ってきましたが、18年ぶりくらいにこんな番頭さんのところに出会いました。
ちなみに18年くらい間と言うと銭湯代は320円でしたね。
今は450円です。
なかなかのものです。
ただこの時期は寒いから湯冷めしちゃうなー
どさくさまぎれて撮りました(きちんと番頭さんに了解もらっています)
なかなかのところでしたよ。
銭湯めぐりラン、なかなかいいかも♪
ちょっと続けていきたいですね~
さて、今月は走れていません(><)
先月目標だった月間200km達成してから、モチベーションが一気にダウン。
東京マラソンに向けてまた少しづつペースを上げていこうと思います。
2/5 7km
2/6 7km
2/8 14km
2/9 7km
月間走行距離 35km

