お久しぶりの投稿です! | 金田BODYTalking

金田BODYTalking

身体のメンテナンスやケアだけでなくパーソナルトレーニングのトレーナーとしてボディメイキングや目標達成のための総合指導します。

lご無沙汰していますm(__)m
長い間、ブログを休んでしまいました。
Facebookには近況を載せていたのですが、
アメブロには、、、ごめんなさいm(。_。)m

これから投稿するようにしますね。
よろしくお願いします!

と言うことで、2016年もはじまりました!
いかがお過ごしですか?

たくさんのお客様にいらしていただいております。
からだの悩み、痛さが出てきていても対処の仕方がわからない方。
ケアだけでなく、コンディショニングのためお越しいただいています。

昨日お越しいただいたのは
この2人が施術の入れ替わりで遭遇!
今年から
JPT イナーメ所属  佐野千尋 選手
E2  CUORE所属  平賀康一 選手
やはり体が資本です!
佐野選手は体のバランスの違和感、膝の痛みから今週2回目の来店。
平賀選手は今年になってまた練習をし始めてその疲労感が強く、アキレツ腱の痛みがあるため来店。
2人とも気になっている部位の弛めはできました。
_<)
定期的な施術により、いい状態でより高いレベルでの練習をする。
それこそが強くなる近道だと思います。

今年も活躍、期待していますよ!