幸せすぎる一日🍀



結婚してから初めてライブに行ったのは
長男が幼稚園の頃だっけ



今はもう解散しちゃった
Soul’d OutのなんばHatch



夫に子どもたちを任せて夕方から出かけることにドキドキしつつ



結婚して大阪に来たからなんば初めての私



若い頃はここらで遊んでたぞ〜という
大阪が地元のママ友が一緒に行ってくれて

それはそれは頼もしかったなww



乗り換えの電車見ながら
当時電車や車が大好きだった長男に

見せてあげたいな〜って

写真を撮った



ライブはめちゃめちゃ良くて
来年は長男が小学生になるから

一緒に行ける!


って思ってたけど

翌年解散しちゃった



ほんとは
家族で野外ライブとか
夏フェスとか行きたいなって


勝手に夢を膨らませてたけど



残念ながら
旦那さんも長男も

そういうのあんまり興味なくて(笑)



次男が中学卒業の春
King Gnuにハマった時は


やった!と思ったけど


ライブのタイミングを逃してる間に
部活男子で忙しくなり


母とライブなんて
ってお年頃になってしまった(笑)



そのうち一人でもSHOW-GOさんのライブとか
行けたらいいなぁ〜なんて思ってたけど、、、









まさかまさか


自分がアイドルのコンサートに
ドームというでかいハコに行く日がくるなんて

思わなかったなぁ〜




しかも
グッズまで用意して



コンサートの前後も満喫するくらい
ハマるとは






前回は
生で聞きたいな〜って申し込んだら
九州が当たって

大雨で新幹線が動かなくなるトラブルの中
なんとかライブ途中から潜り込んだ



ペンラも何も用意してない初ライブ

めちゃめちゃ感動したけど


感動を分かち合う人がいなくて



途中からだったし
完全燃焼できなかったんだよねー



今回は
きっかけは娘ちゃん
っていう推し活先輩の友達と参戦






もうね
楽しすぎたww



同じ「好き」を共有できる人と行くライブってこんなにテンション上がるんやね(笑)


友達が会場に行く前から楽しんでて
それみてたら私までめちゃめちゃ楽しくなって



二人でハイテンション






ライブ前に寄ったカフェは
激混みの大阪でふと見上げた先に見つけた

窓のディスプレイ用のキリンが呼んでくれたww



キリンに惹かれていってみたら


どこもかしこも満席の中
嘘みたいにガランとしてて(笑)



窓際で死角のテーブル席を見つけて
二人で記念写真撮りまくり!







しかも!!



後ろにたまたまあった

お店のステッカーにzooの文字!!



分かる人には分かるこの喜びww



ライブ中は遠慮なく歌って叫んで
全身の毛穴から感謝と歓びがあふれる3時間






この感動を終わらせたくない主婦二人



学生みたいに深夜マックしてクールダウンして帰りましたとさ
(だって田舎だからどこも空いてないんだもん)




『出したエネルギーが

出した分だけ返ってくる』




当たり前のその法則が


このグループみてるとめちゃくちゃ腑に落ちる




「人気」って
「人の気」なんだよね



ドームパンパンの人の熱気を受け取れるのは

ハレの日以外はコツコツ地道に努力して
ベストを与え続けてるから




彼らを見てると
心から応援したくなるし
見習ってがんばろーって思える







なにより、そんな話ができる友達がいてホント幸せーーーっ!!!



そんなことを感じた一日でした





#ハコ推しの私にはグッズ選ぶの難しすぎた