-


あなたの人生がグルンと好転しちゃうUMIカウンセリング
 
 
 
UMIカウンセリングは満席となりました
次回の募集をお待ちください

ご希望の方には次回募集の先行案内をお届けします



次回UMIカウンセリング先行案内をご希望の方はコチラ



 

 


「何となく生き辛さを感じる・・・」

「なかなか妊娠しない」

「周りが楽しそうに見えてモヤモヤする」

「自分だけ置いていかれているような気がする」

「何をやってもうまくいかない」

「自分に自信がない」

「人に嫌われたくない、人の目が気になってしまって苦しい」

「やりたいことが分からない」

「自分の願いがなかなか叶わない」

「頑張っているのに報われない」

「家族にイライラするのを止められない」

「理解してもらえない」

「子育てに自信が持てない」

「家族のことが心配」

「病気じゃないのに体調がすっきりしない」

「女に生まれてきたくなかった」

etcetc・・・
 
 


こんな風に感じたことはありませんか?

 
表には出さなくても

人前では笑顔でも

普段は頑張れても

 
ふとした拍子に

モヤモヤとした不安や焦りが湧いてきたり

グルグルとイライラや不満が止まらなかったり・・・

 

おびただしい情報の渦の中

複雑な現代社会を生きる女性は

こんな風に密かに悩んでストレスを抱えています・・・






 

私の変化

 

「ヨガのインストラクターとして、体の整え方、心の整え方・食の大切さをお伝えしているのに

家族には理解してもらえない、子供や夫に対しての愛と感謝を感じる事ができない・・・」



UMIのメソッドと出会う前の私は

まさしくそんな苦しい日々を送る一人でした

 

夫の愛情が感じられず
子供からの信頼も感じられず


人として
女性として
親として

 
全ての役割の自分に自信が持てず
何をしていても自分を責めるばかりで

 
自分が嫌いで大事にできず、誰かの役に立たなければ
生きている価値を見出せない


自分を信頼できないから
夫にも不満たらたら


子どもたちを見ていても
できないことが目に付いて


将来の不安ばかり


心から安心できないから
不安や息苦しさを、心の奥深いところで繰り返し感じる日々・・・




 
ですが、2016年の年末


偶然シェアされていた川相ルミさんのブログ記事に出会い

離婚の危機、夫の事故など、向き合わざるを得ない出来事に導かれるようにマスターコースを受講


UMIの仕組みを学び
問題の奥にある自分の根っこに向き合いブロックを解消することで


なぜこんなにも苦しい出来事が次々と起きていたのか?
なぜこんなにも心が苦しかったのか?


理解できるようになり
気がつけば私の人生は大きくグルンと好転していました・・・




 
UMIとは?
UMI(「ユニバーサルマインド・インテグレーション」プログラム)は
開運アドバイザー・川相ルミさんが、
過去10万人以上の方の分析・研究・検証を繰り返して完成させた、ブロックの解消と宇宙の法則を組み合わせた問題解決法です

悩み・不安・不満など、問題の原因となっている出来事から、さらに奥にある心のブロックを見つけケアすることで、問題を根本から解決・解消します


また、エネルギーの法則を知り、プラスのエネルギーを意識することによって、プラスのエネルギーの循環を引き起こします
 
 


今、私は自分の人生の舵は自分でとることができるという安心感の中にいます
 

問題が起きても大丈夫
不安が出てきても大丈夫

 
だって

なぜそれが起きるのか?
どうしたらその問題が解消するのか?

 
そのしくみを知っているからです


 
自分の本当の望みと
問題の解決方法を知ったこと

 
これが私がUMIで得た一番大きな ギフト(変化)でした♪
 

 
 




もっと多くの女性が・・・


特に子供を育てるお母さんが、この仕組みを知って
ノンストレスで妊活や子育てができたら


そこですくすくと育ったたくさんの子供たちが
大人になる頃には


もっともっと風通しの良い
素敵な社会になっているんじゃないかな?


そんなワクワクと


なにより

例外がない意識の法則って

UMIって
 
めっちゃ面白い!!
 
 
そんな好奇心と探求心から

私はその後もUMIの学びを深め


今現在、UMIカウンセラーとして

UMIマスターコースの講師として活動しています
 
 
 
クライアント様が

さまざまなお悩みをきっかけにして


ご自身の心と向き合い

ブロックと向き合い

人生と向き合う中で


驚くほど変化されていく・・・



その過程を見るたびに

女性の持つ本来の力や可能性の大きさに感動するばかりです
 
 
 
 
幸せって
 
私も
あなたも
あの人も

みんなすでに持っているものなのに・・・

たくさんの縛りやルールや思い込みの後ろで
隠れて見えなくなっているだけなんです
 

 
たくさんのモヤモヤしたお悩みや不安や怒りの奥で

「早く私の気持ちに気づいてよ!!」
って、見つけてくれるのを今か今かと待っている・・・

そんなあなたの心の忘れ物を
 
私と一緒に探しに行きませんか?
 
 
 

カウンセリングでは

あなたのお話を伺いながら心のブロック(思い)を見つけ
その時のクライアント様を一緒に理解し、問題を解決していきます


同時に、意識エネルギーの法則を使って、
今現在のお悩みを「現実的・実践的・スピーディー」に解消していく方法もお伝えします



この二つを軸としたUMIプログラムは


「なかなか引き寄せの法則がうまくいかなかった方」

「スピリチュアルなことに抵抗のある方」

「現実的・具体的に問題を解消したいと心から思っている方」


にとって、分かりやすく実践的!!

行動に移すことで次々に嬉しい変化を起こします
 








UMIプログラムによる変化のご報告
 
・いつも人からどう思われるのかが気になって一歩が踏み出せなかったのに、思い切って飛び込むことができ人生が好転した

・摂食障害に長年悩まされてきたのが克服でき、再発の不安も無くなった

・いつも自分ばかり苦労している気がして周りにイライラが止まらなかったのが、今は感謝の気持ちでいっぱいになった

・お金の不安があったのに、夫が季節外れの昇進!給料がアップした

・モラハラの夫が怖く、怯えていたのに、夫から優しい言葉をかけて、自分の仕事を応援してくれるようになった

・夫婦仲が悪く離婚寸前だったのが、気づけば離婚の話がなくなり結婚記念日を祝っていた

・育児に自信が持てず不安ばかりだったが、子供の力を信じて自分自身が無理しないようになった

・家事育児に無関心だった夫が、何も言わなくても率先して手伝ってくれるようになった

・親の事が嫌いで実家に帰るのが苦痛だったのが、親の愛に気づいて、今は一緒にいてもイライラするようなことを言われなくなった

・義両親との関係に悩んでいたのが嘘のように関係性が良くなり、お金までくれた

・頼りにならず、お金も貸してと言ってきていた彼氏が仕事をバリバリこなしお姫様扱いしてくれるようになった

・子供の進学に必要なお金が、突然入ってきた!!

・必要とした時に、忘れていた封筒が見つかり10万入っていた(必要な額!)

 
などなど・・・

数え上げればきりがありませんが
 
UMIプログラムを使って人生をグルンと変化させると

もともとの問題解決以外にも、多くのハッピーやラッキーを受け取れるようになります




カウンセリングを受けていただいた方のご感想
(掲載の許可を頂き、ご本人の特定ができないよう変更・訂正させていただいております)


 
■幼い頃からご両親との関係に苦しんでいたsさま 
 
誰にも言えない、今まで話した事のない内容を話せて、整理する事が出来ました。

自分の人生の中での、一番大変な事について
1人ではない気持ちで向き合うことができて

これまで自分の小さな感情をいかに大事に出来ていなかったか?
よく分かりました

心が救われて…
解放出来た気持ちで、有難いです。
 
 
 
ご自身の体のことでお悩みだったYさま 

宿題ででたので、思い切って母に甘えてみました。

いつもだったら使っていたイライラの膨大なエネルギーを使わず、1日を楽しむ事が出来ました。

また、母の私に対する愛情を存分に感じられ幸せな気持ちになりました。

ずっと甘えちゃいけない
自分1人でやらなきゃ!
あたしがなんとかしなきゃ!
と思ってきた私。

「こんなに楽に幸せになれる道があるのに、どうしてしてこなかったのか!」と思いました。
 
また病気については
「治らないから次に進めない。治って欲しい!」と思っていましたが、

ただ被害者でいたい。
進めない理由が必要なだけだったと気づき・・・

これじゃ治るはずないと思いました。
はなさんとのやり取りの中で、忘れかけていた出来事が思い出されたり
それがつながっていくことが、とても不思議であり、また快感でした。
 
話をしているときは、
「これはあまりつながりのない話だよなー」と思っていても

核心につながっていったり…

自分の頭の中では、ただの出来事だったことが、一つ一つ整理されてつながっていくのが気持ちが良かったです
 
um iってすごい!面白い!
 
はなさんは、たくさん私の話を聞いてくれて、ついつい余計な話までしてしまう
そんな安心感がありました。

はなさんの言葉にハッとする事が多く、あっと言う間に時間が過ぎた感じです

 
最後に話していたように、夢につながるようなワクワクすることをしていきたいと思います!
 
ありがとうございました
 
 
 
■息子さんとの関係がうまくいかずお悩みだったyさま
息子に何十年かぶりに「愛おしい」という気持ちになれました。
そして「息子の能力と知識を認めて頼る」という大きな事までやってのけました!

中略
 
そんなちょっとした事でも、長男を頼ってみると
ラインなのに、長男が嬉しそうなのが伝わってくるんですよー!

頼る、甘える…って何て楽で、お互いハッピーになるんでしょう!

例えるならホースの中の水が、なんの障害もなく、サーサーってすんなり流れて行く感じです
 
 
 
■周りの人に褒められても自分に自信が持てなかったsさま 
 
自分に自信がない!
これがカウンセリングしてもらいたいと思った最初の動機でした。
 
まず、私が思う『自信』って?

はなさんに色んな角度からの『自信』の定義を見せてもらったことによって、
自信があるとかないとかは、私にとって実はそんなに重要ではない事が分かりました。

そして次に出て来たのは両親。
子供の頃は私がやること全てダメと否定されてた記憶を引き出してくれて…

はなさんと話してると不思議と心穏やかになって、好きではなかった親の事も理解してみようと思えるようになってて…
 
カウンセリング終わって数週間、
自信満々になったというわけじゃなく、自己肯定出来るようになってきたと思います。

そして自分の気持ちの奥の奥はどう思ってるんやろう?と考えられるようになったのは大きな収穫です!
 
 
■お母様の介護と今後の不安でお悩みだったkさま 

カウンセリング 1回目・2回目・3回目とも、いっしょに
ガッツリ向き合って頂き、ありがとうございました。
 
はなさんの話し方や声のトーンなど、心地良く それだけで癒されていく感覚でした。

思いや感情が出てこない時も、ゆっくり丁寧に問いかけてくれたので、導かれるように話す事が出来ました。
 
自分では、思ってもみなかった相手の感情に気づくことができ、
関わり方のアドバイスも たくさん頂いたので、実践してみると マイナスのやり取りが減ったようで、イライラする事が少なくなりました。(不思議ですネ)
 
そして、要らない感情を手放すと、流れに乗ってスムーズに進んで行ける!

そのうち 使命にも たどり着ける!と言う話を聞いて、モヤモヤしていた気持ちが、スーッと晴れました。
 
カウンセリングから少し経ちましたが、少し前進しましたよ
ワクワクする事に あれこれ挑戦しています。(今までは行動に移せなかったんです)

これから まだまだ変化して行ける気がして…自分でも楽しみです。
 
はなさんのカウンセリングが背中を押してくれました
本当に ありがとうございました。
 
 
彼との一方的な関係性に 悩まれていたmさま 

2回目セッションの時点で、私以上に私のことを理解されていてびっくりしました。

的確なアドバイスを頂き、迷走していた心が晴れやかになり、改善ポイントが明瞭になりました。
 
他人軸で生きていることは薄々気づいていましたが
なかなか自分軸になれず・・・

気がつけば周りの反応を気にして生きていましたが
カウンセリングで自分主体で自分を満たすことを具体的に言って頂き、ようやく腑に落ちました。
 
自分の感情を見ることを実践してみたら、イライラしていた人間関係も少し冷静に見ることが出来て
今までネガティヴに受け止めていた彼とのやりとりも、自分が彼をコントロールしようとしていたから思うような(期待した)反応がなかったのだと良く分かりました

見返してみたらなんてことなく、逆にありがたいと思える部分もあったことに気づくことが出来ました。
 
昨日は彼と会える予定でしたが、彼の仕事が深夜まで及んで急遽キャンセルなりました

今までも同じようなことが何度もあり、そのたび落ち込んだり拗ねたり八つ当たりするようなネガティヴ感情に陥っていましたが
今回は会えなくて残念だったけど(残念なことは伝えて)遅くまで頑張っている彼を応援する気持ちでいられたんです

理解が深まったし、前向きになれました
 
カウンセリング本当にありがとうございました(^-^)
 


■体を壊してもお仕事中心!の旦那様に心配と不信感を持たれていたsさま 

私には行動が理解できず、旦那に不信感が増すばかりで困っていました・・・
 
花さんは、出来事を深く掘り下げてくれたので、
このブロックの元が私の小さい頃の弟との関係にある事に気づきました
 
私の中にある「疎外感」に気づくことができて本当に良かったです。
 
この大きなブロックを探す時も、一人では見過ごしてしまうような部分もとても丁寧に見てもらえた気がしました
 
びっくりしました
そんなところからちっさな感情を掘ったこと・・・
 
自分に蓋をしていた感情だったから、感じるまで頭を使いました
でも、わかりやすく説明してくれて、いろんな言い方をしてくれて、ようやく意識できた感じ・・・

ほっそい糸を紡いでいくような感覚でした

 
父が居ない休日は子供たちが寂しく思っていて、かわいそうだと思っていた私の勘違い
 
寂しかったのは私だったんですね
 
子供に対して罪悪感もあったので、それがわかってほっとしました

 
あれから

「お父さん居なくて寂しくないの?」
と次男に聞いてみたら
 
「だって、お父さん帰ってくるでしょ、仕事しててもちゃんと帰ってくるから大丈夫」
って言われましたよぉ(^_^;)
 
主人に居て欲しい、居ると幸せだという私の感情が伝わって居なかったことが分かりました
 
私が主人が居ると嬉しい、幸せ
と意識する事で、日頃の接し方が自然に変わってきている気がしています

今後も宿題やっていきます~!
 
 
 
■妊活中の旦那さまの不倫に傷ついていたKさま

 


はなさんと出会った頃はそれはそれはブラックでした

夫のことを気にしていたり、馬鹿にしていたり・・・

とにかく我が家は不穏な空気でいっぱいでしたが

いつしか夫を心から信頼し、私も夫もどちらも窮屈な思いをすることなく

のびのびと暮らしていたら赤ちゃんがやってきた感じです。


私1人ではこんなあたたかな世界には来ることができなかったと思っています。

はなさんには、感謝してもしきれません。

 

本当にありがとうございました。

 

安定期がきたら報告したら良いのでしょうけど、今までかすりもしなかった私にとっては奇跡ですし

何かあってもひとつの命を授かったことには違いなく

その命のすべてを受け止めようと思って早々と報告することにしました。

 

今は夢に見た妊婦生活を噛み締めています

(夫の手を取り、毎日お腹を触ってもらっています。幸せ)

 
 
 
■妊活中で生理不順とレスにお悩みだったAさま 

 


以前は、冷えてるから何しても授からないんじゃないか
 

年齢的に授かりにくくなるんじゃないか

生理周期乱れているからそもそもスタートラインに立ててないんじゃないか

などなど授からない私、レスの私になるための思考ばかりでした


今は夫と大事な話をするときにちゃんと自分の気持ちを素直に伝えることができて

夫からもその答えをもらえて、意見が違っても、自分のことを否定されたように思うことが本当に少なくなりました
 

また、自分のご機嫌のとり方が少しずつわかってきて、毎日楽しいです。

 

最近では、どんな私でも受け入れてくれる夫

神発言も多いし、私恵まれてるなー、夫最高ー!って

本人には言わないけど、思うようになりました



前は必死に私は幸せだと思おう、と思っていたのかもしれませんが

今は安心感の上にじわーっと幸せが滲み出ているような感じ?です


メンタルが落ちるようなことがあると


以前なら不安になったり心配になったりしていたことが


はなさんとセッションで安心感に変わり


いつの間にか自分が望む方向にすすんでいました


 

 

 
 
 
UMIプログラムは誰にでも活用・応用できます


「なんで分かるんですか!?」

「なんで分かったんですか!?」


とよく言われますが決してマジックではありません



ご自身が気づかないくらい無意識にそのことを伝えてくださっているんですよ♡



カウンセリングの主人公はあくまでもクライアントさま

だから、最後の答えはちゃんと ご自身で見つけていかれるのです
 
 
 
 
 

最後までお読み下さりありがとうございます

あなたの人生がグルンと好転して、ますます美しく輝きますように♡
 
 
 
UMIカウンセリングは満席となりました
次回の募集をお待ちください

ご希望の方には次回募集の先行案内をお届けします



次回UMIカウンセリング先行案内をご希望の方はコチラ