こんにちは!
今年最後のお外ヨガ終了しました~♪
いつもとどろみヨガでお世話になっているスノーピークさんにて。
キャンプにお泊りの方へ向けてのモーニングサービスイベントです。
氷点下で道路が滑らないかと心配でしたが、そこはオッケー♪
家を出る時はまだ真っ暗!!これはキャンプ場にて♪
きれいな半月♪
うっすらと星も見えました♪
実は前に雨でヨガイベントが中止になってしまったので、今回こそは!!でした♪
しかし、さすがに12月に外ヨガするのは私も初めて・・・
寒いであろうということで、スタンドポーズやペアでお遊び中心に考えていたのですが…
やりながら息が白~~い!!(笑)
もういっそのことヨガをやめて追いかけっことかおしくらまんじゅうすれば良かったかも!?
最後には私の声も震えるほどでした!!!
そんな感じで、人数もぐっと少なかったのですが、お子さんと一緒に、お一人で、そんな中でもお集まりくださった皆様には本当に本当に本当に感謝です!!
スノーピークスタッフの方々も、ありがとうございました!!
次回また暖かくなったらぜひ呼んでくださーい♪(笑)
そして、さらにそのあとはバンブーテールさんでのチャンドランヨガ講座&レッスン。
バンブーさんのカレーが日に日においしくなってる気がするんだけど・・・
こちらもとても素敵なひと時となりました。
やっぱりこのヨガ好きだわ♪
車無いからずっとお留守番してくれた家族にも感謝です。ありがとう!!
まあみんなおうちでゲーム&インスタントラーメンの方が大好きなんだけどねー(笑)



