あと いくつ寝ると? | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

もうお正月になっちゃう!

今年の振り返りをしてみようと思います。
ブログ記事で。。

チャレンジ93のコーチ講習会に参加
→ http://ameblo.jp/coregolf72/entry-11477307381.html

小田急志津校のオープン
→ http://ameblo.jp/coregolf72/entry-11492074344.html

マスターズ優勝者当てクイズでベンクレンショー
→ http://ameblo.jp/coregolf72/entry-11506516268.html

タイでオ○マにモテた
→ http://ameblo.jp/coregolf72/entry-11563487990.html

サマーキャンプ 空手道を知る
→ http://ameblo.jp/coregolf72/entry-11577010301.html

イベントの度に楽しい思い出を作らさせて頂きました。
記事にはできないような思いでもあり、
楽しかったな~

ブログの記事を振り返ると、
どんどん緩くなってきている文章。。

来年は今年よりも楽しみながら、色々なトライをしたいな。


今年一年、本当にありがとうございました。
また来年もフラッグスコーチとして、グイグイ行きたいと思います。

それが出来るのは、みなさまがいるから。

来年もよいゴルフライフが過ごせるよう応援していきます。

良いお年をお迎えくださいませ。