指さしマスターズ? | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

今週はマスターズ・トーナメントですね。

マスターズと聞くと、
「今年もシーズンが始まったぜ!」という
気持ちになります。

そして、朝早くからマスターズ中継を見て
「今年も、緑のフェアウェイと小鳥のさえずりが最高だな」
と、毎年感じます。


さて、フラッグスでは全会場で「マスターズ優勝者当てクイズ」を
開催しています。

今回はジュニアの子供たちも参戦!



そんなジュニアスクールでの、「指差しマスターズ」。

メジャー会場のジュニアでの出来事。

出場者リストを見ながら、「遼君も出るんだ、あっ、タイガーウッズがいる!」
と子供たちがリストを見ながら優勝者を考えています。

さてさて、優勝者は誰だと思う?

なかなか決められない子供達。

じゃぁ、ってことで、目をつぶってリストに指差して~

「優勝者は、ベン・クレンショー!」

皆さんご存知ですか?
ベン・クレンショーは、過去のマスターズ優勝者。
スタディなコース戦略と、パターの名手。
今は、もうシニアの年代。


もう一度指差しか、悩みましたが、
ここはベン・クレンショーで登録。


きっと、彼がベン・クレンショーを見るために
朝からマスターズを見るでしょう。

そして、マスターズの素晴らしい中継に何かを感じてもらえれば!

そんな願いで、ベン・クレンショーさん、トップ争い、お願いします。