バランス! | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

先週土曜日にバランストレーナーの小関勲先生をお招きし
バランス講習会 を開催しました。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

当日の雰囲気はこんな感じ → こちら

小関先生の話を聞いていると
ココロとカラダの両方のバランスが変わるので驚きます。


あくせく していると

いそいそ してしまいます。


バランスがいいと
 

あくせく しても

「ちょうどよい早さ」 になります。



ラウンドのときも


いいショットをしたくて 

気合が入っていても

「ちょうどよい」 こころがあれば、

ゆったりとしたスイングでナイスショット出来る。


ちょうどよい バランス

今週のレッスンでは、バランスをテーマに進めました。

参考になりましたか?



1年ぶりにお会いした小関先生

初めてお会いした時から変わらない 
ちょうどよい 話し方、進め方、勉強になりました。

ありがとうございました。