校長レッスン! | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
今年は本能的な ピラティス山﨑 です。

新年のイベントをやろうよ!ということで始まった

「校長レッスン」

新井真一校長が、いつものレッスンでアドバイスをしてくれる。

なんだか、ウキウキでお得な感じのレッスンですよね!ねっ!


昨日は、ユーカリ校と四街道校で開催しました。


四街道校での校長レッスンの時。

参加された生徒の皆さん、若干雰囲気が違う。

かた~い感じ

いつもは、ご来場されてから、
家のヒーターが壊れた!とか、
あそこのスーパーはセールだ!とか、
ストーブ談議をしているのに。

黙々とボールを打っています。

かたい。


でも、レッスンが始まったら

おっ!

なるほど!

いつもとは違った新鮮な気付き。

いつもとは違うハイクラスな魔法のレッスン。



やっぱり校長先生は、見る所が違います。
勉強になります。



校長レッスン<今後の予定>

1月25日(金) 10時・11時10分    志木校
1月28日(月) 10時・11時10分    北本校
1月28日(月) 13時10分・14時20分 桶川校
1月29日(火) 10時・11時10分    船橋校
2月 2日(土) 9時30分・10時45分   白井校

※時間については変更の場合があります。
詳しくは担当コーチにお問い合わせください。