今年は本能的! | Get In The Heart

Get In The Heart

ゴルフで人生を豊かにしよう!ゴルフトレーナの思う日記

こんにちは
フラッグスの 山崎博之 です。

明けましておめでとうございます。
今年も、皆さまのゴルフライフが楽しめるよう邁進します!


毎年、自分の中で目標を決めるのが、正月恒例となっています。

今年は、「本能的」 で行きます。

本能的なゴルフ

本能的なレッスン

本能的な食欲?


ゴルフは少ない打数を競い合う競技。

いつの間にか、いいスイングを追い求め、競い合っていませんでした。

競い合うから、楽しいのに。

去年よりも楽しいゴルフをするために、本能的なゴルフ、します。


ですので、

レッスンも、スコアを縮めるためのゴルフとは?をキーワードに
いいアドバイスが出来るよう心がけたいと思っています。


さぁ、2013年も楽しいゴルフしましょう!

ちなみに、巳年生まれです。