6月から、筋トレを続けてますー。
こういうのは一回でも立ち止まると、
そのままずるずるとサボるようになっちゃうので、
どんなに仕事が遅くても、続けるように努力中。
と言うわけで、今日のトレーニング記録
腕立て:90回
腹筋:90回
腰筋:90回
ふくらはぎ:90回
どんなトレーニングをしているかは、また後日の日記で書きたいと思います
・・・とりあえず、今日はもう寝たい(^^;
6月から、筋トレを続けてますー。
こういうのは一回でも立ち止まると、
そのままずるずるとサボるようになっちゃうので、
どんなに仕事が遅くても、続けるように努力中。
と言うわけで、今日のトレーニング記録
腕立て:90回
腹筋:90回
腰筋:90回
ふくらはぎ:90回
どんなトレーニングをしているかは、また後日の日記で書きたいと思います
・・・とりあえず、今日はもう寝たい(^^;
ねるねるねるねって、ぜーったい身体に悪いお菓子だと思ってたんですけど、
保存料着色料不使用だったんですね。。。
うーん、無知はやっぱりダメだなぁ・・・と、反省しました。
http://www.cyzo.com/2011/08/post_8230.html
というか、まだ現役で売っ てることに驚き(^^;