お仕事帰りにぶらりと | 富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山の出張コンディショニング いき処【伊希(いき)】のブログ

富山県の出張トレーナー【伊希(いき)】のブログ

こんばんは〜

こあこん place IKI.
パーソナルトレーナーの
いきですヒマワリ


「お仕事帰りに寄ってかれ〜おいで

オウチに帰ってしまうと
レッスンに足が向かないアセアセ

そんな方に
オススメなレッスン


ありますよ〜爆笑



お仕事帰りの
美姿勢美脚レッスン
{798E2ADD-12FF-44FA-ABDB-8F20590D8258}

日頃の疲れやストレス
骨格ラインを整える
エクササイズ
リフレッシュ✨


場所は
HeaingSpace
かぐやひめ
{E7683890-451C-49FB-B73E-497EA70571F7}
綺麗で落ち着いた空間の
レンタルスペースですキラキラ


定員は5名パー
少人数制です!


ワタシ自身が
レッスンをやった後に
身体がとってもラクになるんです照れ


ぐっすり眠れるようになる方もびっくり


ぜひお立ち寄りくださいね〜


ご予約は

お待ちしておりますおいで



*****************
星Instagramやっております❗️
coreconplaceiki
で検索してご覧になってくださいね〜ウインク

星LINE @はじめました❗️
お教室や講座の案内を
お届けしておりますウインク

お友だちになってくださいね〜
友だち追加