ラスベガスで劇的再会!! | けいちろ★BRAND-NEW DAY

けいちろ★BRAND-NEW DAY

TOEIC専任講師(現在)の他、全国通訳案内士、国内旅行業務取扱管理者、日本語教師、森林インストラクターなどの資格を保有。2008年にアメリカ留学してからの膨大な記録。

いつまでも涼しいサンフランシスコから、1年で最も暑い6月のラスベガスへ。ラスベガスは砂漠の中に作られた街だけあって、焼け付くような暑さ。



真夏のラスベガス


夏休み前に、おなじみの鄭(ジョン)君とお互いのスケジュールを話したら、何と同じ日にラスベガスで

「MAMMA-MIA!」を観ることになってて!!



ということで、彼と友人の金(キム)君と現地で合流したんだよねー。こんなことが本当にあるんだ。



ラスベガスの「MANMA-MIA!」は、名古屋で観た劇団四季バージョンと、言語が英語ということ以外は、衣装セット細かい演も全て一緒。



ラスベガスで観れるものと、同等かそれ以上のクオリティの舞台が名古屋で観られるのだから、観てない人は早く行ったほうがいい。



終演後、夜のラスベガスをブラブラしてきた。聞いてた通り、街中がテッカテカに光ってたよ。サンフランとはまた違うなぁ。同じ国とは思えん(^_^;)。



夜のラスベガス