オレには95%が阪神ファンに見えた
6年ぶりに甲子園球場に登場!3塁側内野スタンドに陣取った。
久しぶりだわ。夜空の下でのゲーム。前回のはっきりした記憶がない。2005年あたりに神戸か広島あたりで観てるのかな。
やっぱりいいよね。ずっとドームばかりだったので、新鮮だ。
ちょうど今、書いてる途中で知ったんだが、金本選手って2000本安打に王手だったんだね(笑)。
あと2本だと思ってた。「何、1999本目見たさに騒いでるんだ?」って冷ややかに見てたんだけど、それならあのフラッシュの多さにもうなづける。結局アニキはノーヒットだったけどね。
ゲームは最終回にドラゴンズが藤川を苦しめて、1点差に追いあげるも、惜しくも届かず惨敗。いよいよ明日がオレにとっての今季最終ゲームとなる。
勝って、名古屋に帰りたい!!