お尻の形♪ | セラピストcoreのゆる~りブログ

セラピストcoreのゆる~りブログ

心と体のバランスを大事に楽しい人生を♪

こんにちは♪

 

オープン前にいつもセットアップといって、いくつかの手技をスタッフ同士で施術し合います。

お客様を施術する前のウォーミングアップであり、施術の確認をし自分の癖を手直しするために毎朝行ってます。

 

そこで・・!!

怖いことにスタッフの体の変化もわかってしまうww

そう、体重の変化とか・・(゚Ω゚;)

 

いつものお尻と違う??????

なんか四角いぞ????

でも太ったわけではなさそう・・。

うーーーーーーーん( ̄ー ̄;

 

骨盤のゆがみからお尻が四角くなっているかも???

早速、施術開始!

よいしょ!よいしょ!

終わったら、元のプリッとしたお尻に戻ってました!

(使用前、使用後の写真撮りたかったのですが・・全力で拒否されてなしです💦)

 

骨盤のゆがみがあると、お尻がたれて外側にお肉がつくので、四角いお尻になっちゃう。

そのままにしてると太ももの外側の筋肉が硬くなって、そこに脂肪がついていくと下半身デブリンに(((゜д゜;)))

 

骨盤横にお肉が~!

とか、

お腹が出てきたなぁ!

とか、

脚の付け根の骨が出てきたなぁ!

とか感じたら、しっかりと調整すれば、いい形のお尻になりますよ(^~^)

 

久しぶりに身内で実感したので、嬉しい朝でした♪

では、また~(^-^)ノ~~