そこの、あなた!そう、あなたです。
就職で?ああそう、東京に来て3ヶ月ですかぁ。
え?分かりますよ、純朴そうな感じが。
東京、慣れました?…ですよね(笑)
街中で声かけて来る人、大抵何かのセールス(笑)
警戒しちゃいますよねぇ…
え?あー、、買っちゃいましたか、絵とか。

実はね、上京して3ヶ月以内の方だけ、特別に
お薦めしてる保険があるんですよ。
毎月、コーヒー代位の掛け金で、
もしもの時、そう、あなたがキャッチセールスに
騙されちゃった時の支払いをサポートするんです!

ね、考えてみて下さいよ。
街を歩きながら、声かけて来る人に
びくびくしてたら、出逢いだって逃しちゃうじゃ
ないですかぁ。
今がチャンスなんですよ!
っていうか、3ヶ月過ぎたら、
特約使えないし。今しかないですよ!



昔、ネットニューズ(ほとんどの人は知らないだろう)に投稿したネタ。