いよいよ、直前です。

5/18(土) 企画ライブ
秋葉原 Live Garage 秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/

料金 \1,500 (別途 1Drink)
開場 18:30  開演 19:00

出演:藤原愛 たいへんにんげん 埜本禅(敬称略、順不同)


企画ライブをやる意味とか。
誕生日なんぞは、ほんの口実ですよ。

とにかくね、おいらの大好きなミュージシャン達と
面白いライブをやりたい。
と言っても、友人同士の馴れ合い的な空気は
お呼びではない。

折角なら、普段活動している地域とかの違いで
なかなか一緒にやらないミュージシャンに集まってもらい
すっごい威力の化学反応を起こさせてみたい。
今回、何が発生するかは予測不能だけど、
面白いことにならない訳が無い。確信します。
そういう人達が出演してくれます。

そんな愉快な時空には、目撃者が必要なのです。
傍観者ではない。
当事者として、巻き込まれに来て欲しい。
来ないと、損するよ。


こちらも、よろしく。

5/17(金)
ライブ & バー Ruto
19:30 Open 20:00 Start

5/31(金)
ライブ & バー Ruto
19:30 Open 20:00 Start